恩智の桜 III

写真を撮っているときに「恩智のモンか?」と気さくに声をかけてきたおっちゃん。軽く会話を交わしてから、しばらくすると冷えたペットボトルのお茶を持ってきて「これ飲んで頑張ってや」と。この日の昼間と前日の夜に開催されたという桜祭り。その打ち上げらしき様子がちらっと見えたので、きっとお裾分けでしょう。恩智の人は温かいです。

 

 

f:id:Hokkorina:20170409195546j:plain

 

 

f:id:Hokkorina:20170409195559j:plain

 

 

f:id:Hokkorina:20170409195749j:plain

 

 

f:id:Hokkorina:20170409200059j:plain

 

 

 

 

f:id:Hokkorina:20170409200132j:plain

 

 

f:id:Hokkorina:20170409200337j:plain

 

 

f:id:Hokkorina:20170409200441j:plain

 

 

f:id:Hokkorina:20170409200622j:plain

 

 

f:id:Hokkorina:20170409201532j:plain

 

 

f:id:Hokkorina:20170409201730j:plain

 

 

f:id:Hokkorina:20170409204249j:plain

 

 

なんか雲が明るい…?と、最初の写真を撮ったときにそんな気がしたのですが、やはり月が隠れていました。先週の水曜からずっとぐずついていた天気。奇跡的に満開のときだけ晴れてくれたようです。少し冷たい風の中、美しい夜桜を見ることができました。

ちなみに、次の日は天気が大きく崩れることはなかったものの、風がとにかく強かったです。確実に花を散らしにかかってます…